偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

明けましておめでとうございます‼︎

昨年は、アメリカという大地に導かれ、あれよあれよという間に年越しを迎えました。こちらはクリスマスが元旦みたいな雰囲気で、あとは年越しのカウントダウンで盛り上がったら、通常運転、といった感じです。

大晦日,元旦は、日系スーパーがあるので、お節もあるし、お餅もあるし、お蕎麦もあるし何でもあるのでお正月気分は何となく感じられます。でも日本のように美味しい鮮度の高い食材は近所には当然無いです。

クリスチャンではないので教会行くわけでもないし恒例の神社参拝が出来ないのは寂しいです。

今年は全体的にも色々ありそうですが個人的にも空亡という渋い星回りで、何が起きるのか正直ドキドキしています。

マルセイユタロット一枚引きをしたら「月」が出ました。マジです笑笑

不安って本当に厄介だなと思います。起こる前から不安ばかりを考えていたらわざわざそれを現実化してしまう。良くも悪くも思考の成せる技。

月のメッセージのように、不安に打ち勝つ為のコツというか、それしかないのが、頭で深く考える前に、やるべき事、やった方がいい事に着手し、そっちにフォーカスする事です。

ですので私は今年は、はぁ〜、、と溜息つきながらも、もし何かがあったとしても(無いかもしれない)タロットを参考に、地道にコツコツと行きたい方向へ人生を歩んで行きたいと思います。

2024年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように✨

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

深碧(みお)

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP