偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

初めての新型コロナ

こんにちは!

MIOです。

今年に入って日本は、いきなり石川県能登半島地震に見舞われ、今もなお余震の恐怖と不安で包まれていますね。

まずは被害に遭われた方々の早くの復興を願っています。

私自身も1月初旬に日本に一時帰国したのですが、飛行機で感染したのか分からないですが、最初は普通の風邪だと思って寝れば治ると軽視していたら、なんとインフルエンザを飛び越え新型コロナに感染していました。

4、5日高熱が出て、意識も朦朧としていて、よく分からない一時帰国となったのです。

その間、義理母に新型コロナが感染してしまいました。その時初めて私も新型コロナだと分かったのです。看護師さんに直ぐに対応して頂き、大事には至らなかったですが、本当に生きた心地がしませんでした。

新年早々周りの大事な人達に心配と迷惑をかけてしまったことでメンタルも落ち込みました。

こういう時は身体が辛い事よりも、周りに感染させてしまうことの方が何倍も辛いんだと実感。

今更だけど、このご時世、体調が悪くて熱があったら人様に会うのは辞めよう!と改めて思いました。

新型コロナは初めてなりました。気づいたら味覚が無くなって、怖い病気だなと実感しました。私は結局病院に行かずで拗らせた為、完治に丸1か月、味覚は無くなってから2週間で戻りました。

新型コロナに罹って本当に大変でした。

でもそれで得られた、それでしか得られなかった沢山の幸福や学びが有りました。(だいぶカオスだけど)

結果オーライ。

今年は特に健康や食生活に気をつけ、体力をつける事を目標とします。

皆さまもお身体お大事になさってくださいね!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP