偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

ひと足お先にFireworks

今日7/4 アメリカは、独立記念日。

過去一暑かったみたいだけど、カリフォルニアは海に近いから暑いけど涼しい風があるから快適です。

数日前のしかも昼間から、外では時々何か分からないけどパンパン音が鳴っていて、まだ馴染みのない私は銃声かと思っていちいちビビっていました。

そっか。独立記念日だもんな。

この辺りでも花火見れたらいいなーと思っていたら、どこで開催の花火か分からないけどなんと家から見えました。

アメリカ全土で打ち上げているのであちこちから打ち上げ花火の音で外は賑やか。

だいたい21時ごろから本格的に始まって、24時を過ぎてもまだ音がなっているところがありました。

↓窓の網戸越しから見えた花火

https://www.youtube.com/shorts/CMpwAfMZS-U

 

先日までずっと曇り空が多かったので、ここ最近のカリフォルニアらしいカラッとした晴天とこの打ち上げ花火で、やっと夏の到来を感じました。

ちなみに、私達もちゃっかり便乗して独立記念を祝いました。

ロブスターのボイル。

Pacific Fish Center & Restaurant,Redondo Beach

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP