偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

女帝

女帝とは、

 

豊かで何も欠けていないし、

すでに愛されていて何でも手に入る。

どーんと座って、

心地良さそうにニコやかにしているだけなのに

周りが勝手に色々してくれます。

既にある豊かさが、更に豊かさを呼び、

豊かさの増殖が起こるのです。

 

もしあなたが今そうじゃないと言うなら、

 

社会に認められることよりも、

自分を律して目的の為に無理をして、

もっと良くしようとバリバリ働いて

頑張ることよりも、

 

ただ居るだけで

ただ何もしなくても

ありのままでいていいのだと

 

自分に許可を出してあげて

 

自然に全く悪びれることもなく

言いたいことを好きに言っている人を見たり、

何にもしないでいる人を見ると、

あなたがそれを自分に一度も許可していないと、

その相手にイラッとしたり、気に触るはず。

 

それよりも

甘えること、自然体でいることを

許可した方が断然お得だと思いませんか?

 

ペット達なんかはこの世界観ですね。

ただ寝て、甘えて、ご飯を食べて、おやつ食べて

排泄しているだけなのに堪らなく愛おしい。

何もしなくても飼い主が全部やってくれて、

無条件で愛されていますよね。

 

愛されて当たり前。

与えられるのが当然で、

感謝なんてわざわざ言わないし、

欲望にただ忠実で心地よいかどうかだけ。

自然そのものです。

 

そんな動物みたいでいいの?

と思うかもしれませんが、

今はそれでいい。

 

とにかく何もしなくていい。

そんなに無理しないで

たまにはとことん甘やかしてもいいし、

好きなようにしていい。

わざわざ自分を変える必要も無いし、

我慢なんか1ミリもしなくていい。

 

もっと欲するままに。

もっと自由奔放に。

 

目の前の美味しいものを食べて、

心から楽しんじゃって下さい。

 

英気が養われ、ふとアイデアが浮かぶかもしれません。

その時、頑張ればいいのでは?

 

それまでは自分を女帝だと思って

リラックス、リラックス。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントが2件あります。

  1. […] ここでは女帝のように「好きなようにやっていいのよ~」 […]

PAGE TOP