偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

世界

あなたの理想通りかそうじゃないのかに関わらず
それら全てがうまく調和しているよ。

というのがこの世界のカードです。

いま、
あなたの想いと、様々な要因によって
あなたの世界は作られました。

太陽のように
その世界には色んな存在があって、
あなたもその一部であり、
キャラクターが立った状態で存在し、
ここでは、うまくそれが調和している状態です。

どんな結果であろうと、
自然な流れで

「なるようになっていく。」

完成 達成 実現

という意味合いがありますが、

ひとつの課題がとても良い形で解決した

ということです。

自分の想いとツキのタイミングとが一致すれば、
最高のゴールを迎えるでしょう。

幸運の女神に委ねるよう
究極の手放した状態をイメージし、
その結果を受け止めて下さい。

そしてその後には、
今までとは違う、新しい次の課題が来るのです。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントが1件あります。

PAGE TOP