偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

節制

あの人と別れた方がいい?

別れない方がいい?

あの仲間から外れた方がいい?

外れないほうがいい?

今の仕事を辞めた方がいい?

辞めない方がいい?

今やっていることはやっぱりやめた方が良い?

と、ふたつの選択肢を前にし、
どうしたらいいか悩んで結論を出せずに
モヤモヤしていませんか?

私たちは安心したいから、
つい、はっきりとした答えを求めてしまいますが、
このカードから答えを出すならば

ズバリ、

「今はどちらかに決めつけないで、その人なり、その状況を、
中途半端かもしれないがそのままにしておく方がいい。」

です。

嫌だけど好きな所もある、したい気持ちはあるけど出来ない状況である。など心のレベルで繋がっている分、
そんなに簡単にはっきり答えが出るものでは無いはずです。

だからあなたはその、ある一面だけからみた単純な世界からは一歩進み、
もっと理解を広げた先にある答えを導きだすために、

今は、自分とは全く違うもの、つまり自分の気持ちとは相反する意見や立場、または相反する状況だったり

を、自分にとって丁度いい塩梅になるよう
混ぜ合わせている最中なのです。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントが2件あります。

  1. […] 節制のように、物事というのは […]

PAGE TOP