偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

神の家

塔は、

想定したことの無いレベルの、
予想外の出来事が起こる事によって、
何かを手放すような流れになる。

というカードです。

いままでずっと続けてきたもの

それは結婚生活だったり、仕事だったり、考え方だったり
いろいろあるけど、安定させるために守り固めてきたものが、
急に壊されてなくなってしまったら。

目の前に急にびっくりするような展開が起こった時、
私たちは衝撃を伴い、戸惑います。

でも、なんでこのようなことが起きるのでしょう。

それは、

本来のあなたの在り方を取り戻すため。

本当は薄々このままではいけないと感じていながらも
怖くて蓋をしていたような思いとか、
塔の中で守り固めていたものが一気に壊される。

壊れるということは、
また新たに作っていくだけのこと。
それはあなたがステージアップする前兆ともいえます。

だけど今の現状を自分ではなかなか壊せなかったはず。
これは神の力とも言うべきありがたい力が働いたわけです。

こんな時はもう、
自分のせいにしたり、他人のせいにしたりしても、
どうしようもない。

ありのまま受け止めてください。

あなたにとって起こるべくして起こったのだと
わかる時が来ます。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントが1件あります。

PAGE TOP