偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

審判

過去に、
諦めて忘れてたような事、
もう役には立たないだろうと意味を失っていたもの、
一度終わっているような事が

何かの拍子に蘇る。

そしてそれは

「新たな私」として復活する。

何でか分からないけど本当にフッとした瞬間に来るんです。

もしも「復縁出来ますか?」という問いに、
このカードが出た場合、注意が必要です。

昔に戻るのではなくて
リニューアルして「新たな私」となっていなければなりません。

彼・彼女に対する過去のわだかまりや、
上手くいかないという執着からキッパリ抜けて、
見た目も随分洗練されて、の状態になったならば、
このカードの意味する復縁、と合致するかもしれません。

ただ、
ほとんどの場合それが出来ないし、
もし星の状態までなって未練がなくなった頃には
多分あなたはもう彼じゃなくていいや、となっているかと思いますが。

違う関係性にリニューアルする例としては、

元恋人だった人が、今は仕事上のパートナーである。とか
古着をリニューアルする、家をリフォームする、

などでしょう。

何もないところからは復活はしません。

今まで色々な出会いや出来事に遭遇し、
あなたがその時々に出来ることを積み重ねてきて、
その結果、あなたにしか出来ないことが生じているのです。

まるで天啓が降りたような感じです。

今まで自分が携わってきたものが、
ここでこう生かされる事に繋がっていたのか!
やっといて良かった!とか、
あぁ、だからこの人と会ったのか!

などと分かるでしょう。

どんなに遠回りしていても
本当に何事も無駄な事は無い。
と教えてくれるカードです。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントが1件あります。

  1. […] 正義 隠者 運命の車輪 力 吊るされた男 死 節制 悪魔 神の家 星 月 太陽 審判 世界 […]

PAGE TOP