偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

吊るされた男

本当はこうしたいけど、
自分ではどうすることも出来ない事情がある、とか
何か自分の思っている理想と釣り合わない、
とか、
相手の信頼や期待に応えたくても現実的に応えられない、
など
そういった、
今は自分では変えられないような状況に起こる

気持ちと現実の狭間のジレンマ

をこのカードは表します。

そりゃ、モヤモヤするでしょう。
AでもBでもないどっちつかず。
やりきれない気持ちでしょう。

良心の呵責に苛まれるケースもあるかもしれない。

いずれにしても、あれこれ考えたところで今は身動き出来ない状況。さて、どう過ごしたらいいのか。

それは、

諦めず、自分の気持ちと折り合いをつけ妥協点を見つける。
まったく逆の視点から考える。

などをしながら、

「うまく待つ。」

しかありません。

、、今は黙って吊るされておこうか。
逆さまの景色も意外といいものだし。
ってな具合で、のんきに開き直ったほうが転機は早く来るものです。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントが1件あります。

PAGE TOP