偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

ここでは、
いままでは自分である程度何とか出来たけど

何か上手くいかない、とか
思い通りにいかない

というような経験を通して、
自分の内面に向かっていきます。

ですので、

大なり小なり困難なことに向き合っている、
という状況かもしれません。

例えば、
痩せたいのだけど運動する気にならない、とか好きになった人にはすでにパートナーがいて
それ以上望みたくても望めない、とか
ウマの合わない義母と暮らさないといけなくなった、とか
病気を患い、どうしても諦めきれない大事な予定を
キャンセルするしかない、
など。

そういった状況を受け入れられず、
わたしたちはつい未練がましくしたり、
または向き合わないように逃げたりしてしまいがちです。

ここではまず、腹を括るといいますか、

一旦立ち止まり、しょうがない。と受け入れる。それから、どうしたらいいか現実に動く。

力のカードは、

心の強さまたは芯の強さ

を表したカードです。

自分の心の中の荒ぶる猛獣を、
上手く懐かせ、飼い慣らす。

しかし、
そんな時に心をコントロールするのはとても難しいことです。

なんかちょっとつらい感じは吊るされた男に似ていますが、
まったく手も足も出ない訳ではなく、心の鍛錬をしているのであって、
行動はコントロール出来ます。

このカードが出たときは、あなたの本当の強さ、乗り越える力を目覚めさせるよう、導いてくれているのです。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントが1件あります。

PAGE TOP