偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

2022年をよむ。

ホロスコープスプレッドでみる

2022年の自分占いを考察してみました‼︎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自分の世界の幅を広げたいなら、本格的に「自分を律してやっていく。」というフェーズに入っていくような感じ。

悪魔のカードがド真ん中で見守っている、、。

「もっともっと俯瞰して見よ。」

あ、タロットあまり知らない方は悪魔って聞いたら怖いイメージがあるかもしれませんね。

たしかに自分の弱い面、醜い感情を受け入れて味わうことにはなりますが、それが成長するキッカケとなるし、自分の一部分ですからね。さっさと受け入れるっていうか理解さえすれば状況は良くなるんですよ。

と自分に言い聞かせつつ、、

暴飲暴食、運動不足、SNS依存etc..

わかっていてもやめられない生活習慣。

それから、言い訳しては見て見ぬふり、甘えた心。

そういった依存や怠惰、貪欲に繋がる隠された心の問題をみるような。

悪魔の世界は、満たされない心の隙間に入り込み、実に巧妙に自分自身をだます。

自分も他人も嘘や下心はないか、誤魔化してないかを見破ってみる。

【対人運】

まず個人としては、新しい考え方や見方が変わるとき。迷いを断ち、自分の意志をハッキリ持って決断する。

また、知識や情報を集めて具体的にしていく。そのような姿勢をベースにやっていこう。

そして持続力を保つことを念頭におこうかな。

様々な人達や、パートナーとの在り方においては、すぐに評価などされなくとも、自分に責任を持ち、地道にコツコツと仕事をこなし、堅実で落ち着きのあるイメージを持って取り組むようにしよう。

仲間たちや志を共にするような近いコミュニティにおいては、今の現状からもっと上を目指していく。

ダメな自分と理想の自分とのギャップを埋め合わせていくような感じ。

理想を語り合いみんなを導いていくリーダーのような存在として意識してみる。または自分がお手本となるような人を見つけたりも。

周りと比べるのではなく、自分の上を見ていく方がいい。

【仕事運】

自分の能力を社会に対してどのように役立てていくのかにおいて、今まで熱を持ってやってきたこと経験したことが継続されながら次の新しい段階へと来ている。今まで通りではダメだとは言ってないがまぁそういうことかな。

そして良くも悪くも結果が出る。

何もしなければシビアに結果として出るだろうし、一生懸命にやったらそれなりの結果を得る。

それから金銭を得る為の方法としては、人への「愛情」がポイントとなる。

一見当たり前のことなんだけど、あえてそう出てる、ってことをどう捉えるか。

またはインスピレーションの事かも。好きなことで何かターゲットを絞って集中してやっていく感じ。オタクっぽいが、そののめり込んだことで人に良い影響を与える。

専門的な印象はいいよね。

ただ、ハマるのはいいけどあまりに周りを見ないで他の話が入ってこないような状態は避けたいところ。

【健康運】

今までの悪習慣、考え方を断ち切るといい。

(ここでも悪魔が見ているョ)

特に運動不足は、ずっと気にかけていたにもかかわらず、今年はやらなかったなー。

何かやろう。

【その他】

今まではコロナもあって一人で家に篭って好きな趣味に講じていて、それはそれで良かったけど、2022年は人との関わりの中に楽しみや喜びを見つけ癒しを感じるような雰囲気を感じる。

人との関わりにおいて、自分はすでに愛されているということを前提に楽しく思いやりのある心地よいコミュニケーションを心がけてみる。

行きたいところに行き、会いたい人に会い、美しいものをみて感動を味わったり、美意識を高くもち、新しい情報を積極的に交換し合う。

それと、慣れ親しんだ場所から飛び出し、未知の世界へいく時に必要なのは「私は私。」という、自分なりの価値基準や感覚を持っていること。

対等でフェアなコミュニケーションによって価値観を大きく広げるだろう。

そうやって人でも何か他の対象であっても、深~く関わる事で夢やヴィジョンが湧いたり、人の気持ちやニーズに気づくような、見えないものを見る力が養えるということか。

社会との関わりの中で、感覚や、優しさ、共感などウェットな女性っぽさをいかに取り入れるか。

私は無意識下で、割と理屈っぽくドライになりすぎる傾向があるので、あまり深刻にならずにその辺りはバランスを取りながらやっていくといいのかなと思います。

でもやっぱり一番のキーは、わかったつもりにならず、今までよりももっともっと広い視野で自分のことや物事を俯瞰してみる。ということだ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

リーディングは以上となります。

私の個人的なリーディングだというのに最後までお付き合い下さった方々へ

ありがとうございました⭐︎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

僭越ながら、2022年イヤーリーディングをココナラで販売致します。ご興味ある方がいらっしゃいましたらご利用ください!待ってます⭐︎

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP