偶然がもたらす神秘のタロットリーディング

最新情報NEWS

カップのクイーンが来てくれた

こんにちは😊タロティスト深碧(みお) です。

9月になりましたね。

夏の間は、夏眠(冬眠みたいな。)してました。関わっているものを一旦リセットし、(言うほど関わってるものは無かったけど..) ただただ愛犬2匹と戯れ、なーんもしない日々。

そんな『無』の状態を過ごしていたら、あっという間にどこにも行かないまま暑い夏は終わり、外の風が冷たくなってきてもう秋の気配を感じてきました。

そんな時、友人から軽井沢のルバーブのジャムと、お誕生日プレゼントに可愛いブローチが送られてきました。

コロナでなかなか人と会えない昨今、しかも肌寒くなってきて人恋しい季節に大好きな人からの贈り物は、なんともタイムリーで、ホッコリさせてくれましたー。ありがとう♡

そんな彼女はまさに【カップのクイーン】感性と心を司る女王様。繊細で優しく受容力があり、他者に対して思いやりを分け与える。

今日も良い一日をお過ごしくださいね⭐️

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP